安全なの?TicketCampの登録方法・使い方解説!公演間近・定価以下のチケットも見つかるチケット売買アプリ

512x512bb

「行きたいライブがあるのにチケットが無い!」「急に用事が入ってライブに行けなくなった!」などチケットを買いたい人と売りたい人を繋ぐチケット専門オークションアプリがあります!

その名も「TicketCamp」。

今回はこのアプリの登録方法や使い方をご紹介します。

 

Sponsored Links

TicketCampの会員登録方法

アプリ起動後に画面左上のメニューアイコン(三のマーク)をタップします。

続いてアカウントの項目があるのでそちらを選択します。

Screenshot_2017-01-05-22-02-51

Screenshot_2017-01-05-22-03-01

すると会員登録があるのでそちらからまず仮登録を済ませます。ここでは3項目を入力します。

上から

・ニックネーム
10文字以内でお好きなモノを入力

・メールアドレス
普段お使いのアドレスが良いでしょう

・パスワード
英数8文字以上のパスワードを設定。くれぐれも忘れないように!

 

入力完了しましたら、「無料登録する」をタップして進みます。

※また、ここでは上記の登録方法以外にも外部アカウントと紐付けして登録する事も出来ます。お好きな方法を選んでください。

Screenshot_2017-01-05-22-07-02

「無料登録する」をタップ後に登録したアドレス宛に確認メールが届くのそちらから本登録を完了させます。本登録完了すると登録状況の確認画面になるので「モバイル認証と連絡先登録」を入力してアカウントの作成は完了です。

・モバイル認証
電話番号を入力するとショートメールで4桁の番号が届くので、そちらを確認して記入します。

・連絡先登録
氏名・住所などチケットの販売・購入に使う個人情報を記入します。

Screenshot_2017-01-05-22-10-03

TicketCampの使い方!

TicketCampでは自分が欲しいチケットを検索窓から探せます。また他にもランキングやカテゴリ別に検索するなど色々な探し方ができますが、オススメは定価以下から探すの項目です!

Screenshot_2017-01-05-23-16-49

条件を指定して検索をかけるとお目当てのチケットが見つかるかも知れませんよ!定価以下での出品なので手数料もかからずに入手出来てお得です!

ざっと目を通していると思わず気になるチケットが見つかるかも知れないので、暇を見つけて定価以下の項目を眺めてみてはいかがでしょう?

Screenshot_2017-01-05-23-17-57

TicketCampのまとめ

TicketCampでは落札したのに「チケットが届かない」といったトラブルが起こらないように取引終了まで事務局がお金を預かるという「安心決済」サービスを行なっているので、他のオークションサイトなどより安全に取引が行えると思います。

また、TicketCampを運営している株式会社フンザは100%ミクシィ出資の完全子会社なのでその点でも安全に利用できるのでは無いでしょうか?

あなたもTicketCampを使ってお得にチケットをゲットしてみて下さい!

チケットキャンプ - ライブ/コンサート/音楽 フリマアプリ
チケットキャンプ – ライブ/コンサート/音楽 フリマアプリ
開発元:mixi, Inc
無料
posted with アプリーチ
Sponsored Links

コメントを残す