Walleyの使い方!~ただの壁紙じゃない?優良すぎる究極の放置系お小遣いアプリ~

unnamed (1)

あなたはスマホの壁紙にどんな画像を設定していますか?

自分で撮ったベストショットを待ち受けに設定している人や壁紙アプリで気に入った画像を使用している人、はたまた買った時のまま変えてない人など様々だと思います。

 

もしあなたが壁紙に対して特に思い入れがない人であるなら「Walley」という無料アプリはとてもオススメです!このアプリは一見するとただの壁紙アプリなんですが、じつはその正体はお小遣いポイントアプリなんです( ゚д゚)

お小遣いアプリと聞くと「面倒くさい・怪しい・詐欺・危険」などと思いがちですが、このアプリを使ってみるとそんなマイナスイメージは払拭出来ると思いますよ!!

 

では早速、「Walley」の使い方を解説していきます。

 

Sponsored Links

Walleyの使い方!アカウント登録

Walleyを利用するにはアカウント登録をする必要があります。

アプリを開くと以下の様な画面が表示されますので、「新規アカウント作成」をタップして次に進みます。

Screenshot_2016-05-08-22-30-12


するとあなたの情報を記入する画面が出てくるので項目に沿って記入していきます!招待コード以外は必須項目になっているので正しく記入しましょう。

ちなみに記入した内容は後からでも変更可能になっています。
以上でアカウント登録は完了です。

Screenshot_2016-05-08-22-30-36

Walleyの使い方!壁紙選択の方法

アカウント登録が完了するといよいよ壁紙を選択していきます。「おすすめ枠」と「新着順」の2通り用意されていますがどちらでも構いません。

大量に表示されている中からとりあえず好きなモノを選んでタップします。

Screenshot_2016-05-08-22-33-28

すると広告ユニットの説明などが表示されます。

この広告ですと獲得ポイントは20ポイントになっています。広告によって貰えるポイントはまちまちなので設定する前によく確認しておきましょう!どうせなら少しでも多くポイントが貰えるほうがいいですからね♪

 

「壁紙に設定する」をタップでこの広告が壁紙として設定されます!

Screenshot_2016-05-08-22-47-57

壁紙設定が終わったら次に表示させる広告もあらかじめ決めてしまいましょう。その方がスムーズに広告掲載が行えます。

先ほどの要領で壁紙を選択し、今度は「ストックに保存」をタップします。

Screenshot_2016-05-08-22-49-10

いくつかストック出来たら結構です。

現在利用中の壁紙が1番上の赤枠内に表示されています。その下の壁紙は次に表示される壁紙のストックです。

壁紙には掲載期間が決まっているので注意しましょう!
壁紙設定後24時間経つ前に掲載期間が終了するとせっかくのポイントが貰えないからです

Screenshot_2016-05-08-22-53-13

壁紙が設定されるこんな風になります。
この壁紙はロック画面にのみ表示されるのでお気に入りの待受画面はそのままで使えます。

以上で壁紙の設定は完了です。

Screenshot_2016-05-08-22-54-12

Walleyの使い方!ポイントを貰う

Walleyのポイントは自動的には獲得出来ません。
ポイントを貰うには壁紙設定後24時間経ったのち、このアプリを開いて広告の評価を☆5段階評価で判定しなくてはいけません。

☆の数を選択した後に「評価を送信する」をタップします!

 

Screenshot_2016-05-10-12-07-30

評価送信をするとすぐにポイントを付与されますよ!
認証に時間がかかったりすることも無いので安心ですね♪

 

Screenshot_2016-05-10-12-07-51

Walleyの活用方法と安全性

特に何かをしなくてはイケナイとか制約が無く比較的簡単に20ポイント前後が貯まるのは有り難いです。

1000ポイントからアマゾンギフト券と交換できるので、上手くアプリを利用すれば2ヶ月かからずに換金可能。スマホを使うついでにアマゾンで1000円分買い物が出来てしまえますよww

 

安全面でもこれといった悪い噂は上がっていないので心配する必要は少ないと判断しています。壁紙提供している企業も誰もがしっている大手がいくつもあるのでまず大丈夫でしょう!

アナタもこのアプリを使ってアマゾンギフト券を手に入れてはいかがですか?

Sponsored Links

コメントを残す