幕末偉人キャラ診断の使い方!~自分は新選組それとも攘夷志士?おもしろ診断アプリ~

unnamed (1)

診断系のアプリって色々あるのですが今回紹介するアプリは自分を幕末に活躍した偉人キャラに仕分けてくれるアプリです!

幕末と言えば波乱の世。
明治維新直前に活躍した英雄は今でもなお根強い人気を誇っています!

そんな新選組や攘夷浪士にもし自分を例えたら・・・なんて事ができちゃうのがこのアプリです。

幕末の偉人好きなにはこういう診断系アプリはテンション上がりますよね!
さてさて一体あなたは誰に1番近いキャラ何でしょうか?

早速診断を始めたいと思います。

 

Sponsored Links

幕末偉人キャラ診断の使い方!

アプリを起動すると幕末の英雄たちがお出迎えしてくれています。
誰が誰だか分かりませんがワクワクしますね!

まず画面中央右側の「診断開始」をタップして進みます。

Screenshot_2016-05-11-12-38-57

診断をするために全部で15問の質問に答えなくてはなりません。

答えは3択の中から選べるようになっているので深く考えずに直感で選んでドンドン質問に答えていきます。こういう診断は深く考えるより直感的に選んだ方が自分にピッタリの答えが現れやすいですよ!

 

Screenshot_2016-05-11-12-39-40

15問全部答え終わると、診断結果が直ぐに現れます。

私は桂小五郎だった様です。
「ズラじゃない桂だ!」の人ですねww

 

Screenshot_2016-05-11-12-44-45

診断結果を下にスライドさせていくと結果の詳細が閲覧出来るようになっています。

私の場合、褒められているのかけなされているのか分からない、なんとも微妙~なことが書かれています(-_-;)

Screenshot_2016-05-11-12-45-53

結果詳細をもっと下にスライドさせていくと今度は自分と相性のいい幕末のキャラが紹介されています。
ということは必然的に吉田松陰キャラの人は私と相性がいいのかも知れませんねww

 

Screenshot_2016-05-11-12-46-56

幕末偉人キャラ診断の活用方法

このアプリの診断に使われる問題はその都度変わるようなので何回か試して見ることをオススメします!私は3回中2回「桂小五郎」でした。ちなみに1回は「勝海舟」です。

是非こういった面白系アプリは友達にシェアしたりしてみんなで楽しんじゃってください!

幕末偉人キャラ診断
幕末偉人キャラ診断
開発元:Testii
無料
posted with アプリーチ
Sponsored Links

コメントを残す